沖縄・那覇の沖縄民謡ライブハウス~大城美佐子の店「島思い」(しまうむい)

Home >> ブログ >> Bangkok公演

ブログ

Bangkok公演

2014年11月28日

《MAZIRU》
Bangkok
Bangkok公演

のんちゃん絶好調!!!
Bangkok公演
Bangkok公演
バンコクの夜はまだ暑い!
Bangkok公演


現地のPAさん、お疲れ様でした。
Bangkok公演


「日本祭り」と、銘打って大企業がたくさん協賛されているようです。
今年で6回目なんだそうです。
Bangkok公演




広島からお見えのメンバーと
Bangkok公演


Bangkok公演

Bangkok公演

仏さまもカチャーシー
Bangkok公演

Bangkok公演




夕景色が感動的でした。
Bangkok公演


「・・に包まれた。 」と、云う名のメニュー?
Bangkok公演




同じカテゴリー(ライブ)の記事
関西公演
関西公演(2016-06-16 10:00)

ライヴ画像
ライヴ画像(2016-04-10 15:14)


この記事へのコメント
美佐子先生,りつ子様と3月下旬にゆったりゆんたくさせていただきました。楽しかったなあ。

あの時はお腹いっぱいで,せっかくいろいろ出してあげよかねえという先生やりつこさんのお言葉を遮って申し訳ありませんでした。残すほうが申し訳ないので。

バンコクの金城に行ったお話などさせていただきました。

那覇での先生やりつこさんのお顔を拝める時間は至福の時です。本当にありがとうございました。

久しぶりに沖縄民謡いろいろ聞きたくなって,先生と登川誠仁先生のデュェットと,カーナーとのCD歌ぬ縁のCDを今日amazonに注文させていただきました。楽しみです。

沖縄の事情もよくわからずにたまに沖縄に行って,勝手に癒やされるなあというほんと自分勝手なないちゃーの客ですが,またよろしくお願いいたします。

ライブがないようなこの間のようなときもまた楽しいです。ほんと楽しい。

行く前に,今日は先生おられますか?と電話して,思ってもなかった先生ご本人が電話に出られたり。

うーん,また行かせていただきます。ほんとにありがとうございました。
Posted by naoki at 2015年04月14日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。