沖縄・那覇の沖縄民謡ライブハウス~大城美佐子の店「島思い」(しまうむい)

Home >> ブログ >> 島思いオープンに向けて!

ブログ

島思いオープンに向けて!

2020年06月17日

はいたい!!げんやーの栄美やいびーん(^^)

皆様がんじゅーでしょうか。
こちら沖縄は梅雨明けし、本格的な夏を迎えました。

本日から島思いの再スタートに向けて、大城組(美佐子先生の門下&島思いスタッフ)は、お店の清掃作業に取り掛りました。

島思いオープンに向けて!


久しぶりの島思い。
看板の灯りを見ると胸が高鳴ります!

島思いオープンに向けて!


休業中は水道管のトラブルがあり、清掃作業は難航しておりましたが、やーにんじゅーで力を合わせ一次清掃は終わりました。

島思いオープンに向けて!
島思いオープンに向けて!


お店のポストにお葉書が届いてました。
以前より島思いをご愛顧いただいております
お客様からの暖かい励ましのお言葉が綴られていました。

また、オンラインショップにて商品をご購入時にお客様よりいただいた、たくさんの応援メッセージを冊子にまとめ、お葉書と共に先生にお届けしました。

島思いオープンに向けて!

※お客様の実名保護の為、画像加工しております。

先生はとても喜び「元気が出る、頑張ろう。」と目を潤ませて仰っていました。(*^^*)

私共門下生も島思いの再開に向けて、一丸となってコロナウィルス感染拡大の防止策を強化し、1日でも早い営業再開へ向けて努力する所存でございます。

営業再開の日程に関しましては決まり次第、当ホームページブログやSNS等にて皆様にご報告させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

島思いでお会い出来る日も間近です。
皆様どうがお身体をご自愛下さい。

島思いオープンに向けて!

by げんやー栄美


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
営業日のお知らせ
営業日のお知らせ(2020-11-12 21:44)


Posted by shimaumui at 03:15│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
再始動おめでとうございます❣️
とても楽しみです(*≧∀≦*)
皆さまも、お身体ご自愛くださいね。
Posted by MOMO at 2020年06月17日 17:22
再開、待っています!
Posted by ポンコツ at 2020年07月09日 18:26
10年前にお邪魔して以来・・御無沙汰しております

落ち着きましたら・・

素敵な唄三線で・・お酒飲みたいです・・
Posted by 雪猿 at 2020年08月03日 21:29
ご無沙汰してます
訳あって、なかなか旅ができません
そのうち、沖縄へ遊びに行きます!
島思い再開おめでとうございます
Posted by ミクジィ at 2020年11月06日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。